人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくりもの

このことばは 
贈ったほうも贈られたほうも
あたたかい気持ちになる そういう感じ。

七つの贈り物

を見てきました。
(映画はポニョとマジックアワー以来かな?)

この「贈り物」・・・賛否両論あるけれど、
こんなかたちも どんなかたちも ありかな
人生は1人一人いろいろなように

まごころを持って温かい気持ちで
おくりもの をするなら
これはありだと思った。

そして、それを贈られたほうが
相手のその温かみを感じられるなら、それは
ありがたいもの。

おくりものはありがたいものであってほしいんだけど、

ありがたいものは
ときに悲しみを伴うもの
もあるんだなと思った。

しかし、

七つの日(1週間)
七つの海
七大陸
七福神
七大罪
七ふしぎ・・
七癖
七人のこびと
七つのこ
(からす~なぜなくの~♪~かわいい・・があるからよ♪)
・・・・・・・
七って
なんだろ?

Commented by tomo at 2009-03-01 20:46 x
ラッキー777!!!!! VIVA!!! 笑。
七草・七(五三)…
Commented by atelier_mominoki at 2009-03-02 11:44
ほほ!^^
今日はひさびさに太陽拝めました!
やっぱ 太陽は まぶしいいっ
by atelier_mominoki | 2009-03-01 14:55 | ぽそぽそ | Comments(2)

thanks…♪ since2008


by momi