人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎんの名刺入

こぎんの名刺入_e0156222_22192233.jpg

『二つ折り名刺入れ』 限定4点
*サイズ・・・7.5×10.5㎝
*内両側にポケットあり名刺、カード等分けて入れることも可能です。
*A・B・C・Dともに麻布に木綿糸で刺してあります。
*柄は裏表とも対称柄です。(ひっくり返しても同じ柄が刺してあります。)
*2,310yen(税込み)

どれも一品ものです。
性別や年齢を問わず、永く使えて、なかなか粋な名刺入れです。

ぜひ、おすすめ致します。。
こぎんの名刺入_e0156222_22234641.jpg
A↑濃紺の麻布にアイボリー色の綿糸
こぎんの名刺入_e0156222_2226469.jpg

B↑あさぎ色の麻布にアイボリー色の綿糸 soldout
こぎんの名刺入_e0156222_22281184.jpg

C↑からし色の麻布にアイボリー色の綿糸
こぎんの名刺入_e0156222_22295096.jpg

D↑ベージュ色の麻布に茶色の綿糸soldout

***ご希望の方は、メール↓をお送りください***
atelier_mominoki@excite.co.jp

お手数ですが、このアドレスをコピーし、ご使用のメールツールのあて先に貼り付けて
お使いください。
☆ご希望商品の記号(AかBかCかD)、お名前、送り先住所、連絡先電話番号
をお知らせください。

追って連絡させていただきます。
Commented by 警護いけ at 2008-12-07 05:10 x
色合いがええやんかいさ。♪
Commented by momi at 2008-12-07 22:09 x
弘前にて・・・色合いにこだわって見て来ました。
オンリーワンな感じで、なかなか持っている人はいないと思います。
by atelier_mominoki | 2008-12-04 22:48 | Comments(2)

thanks…♪ since2008


by momi