人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおだちん

どこから吹き飛ばされてきたのか
開店前に
初めての
紅葉狩りです。
季節のおだちん_e0156222_2136348.jpg

ところで、このあと
ゴミ箱に入れるに忍びず・・・
なんとなく・・・

ちょっとイタズラ気分でこの間の素焼きのデコ作品(オススメ商品!)の中に入れて・・・しまいました。



さて、本日も開店いたしました。

昼下がり、一人の楚々とした女性がふらりと入ってこられ、
じっと見つめておられます・・・デコ鉢を!
・・・でも、お店から去られた。
と思ったらまた帰ってこられた!そして、また 見つめられておられる・・・デコ鉢!

とても興味を持たれていろいろご質問いただき、
とうとうお買い上げくださりました。うれしい~。

手作り大好きなお母様へのクリスマスプレゼントだそうです。

ところが、デコ鉢というよりも
なんと・・・『中身がまたすてき~』とおっしゃってくださって、
そのまま一緒にラッピング~!!お持ち帰り~!!

ちょっといいな、の感覚が響きあう方との出会いでした。

ちょっと、わくわくな出来ごとでした。


ちょっと画像を残しておいとけばな~;
(でも、なんで 掃除中に撮ってたんだろう??紅葉たち)
by atelier_mominoki | 2008-11-22 22:16 | ぽそぽそ | Comments(0)

thanks…♪ since2008


by momi