人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPENから 1週間

OPENから 1週間_e0156222_15088.jpg
10月26にオープンしてはや1週間がたちました。

オープンするまで 毎日毎日 チマチマ コツコツ・・・と

店作りに励んできて

オープンの日を迎えたのもあっという間でしたが、

オープンしてからの1週間の早いこと早いこと!


たくさんの方が 訪れてくださって

楽しい日々でした。

OPENから 1週間_e0156222_1121825.jpg


お買い物してくださるのはもちろん、


ウインドウの前に立ち止まって見てくれること、

入り口を探して入ってきてくれること が

こんなに嬉しいことだとは・・・


いろいろな出会いとつながりを大切に

明日からまた がんばりたいと思います。
 
今後とも どうぞ よろしくお願いいたします。


アトリエ もみの木
Commented by ケイゴ池 at 2008-11-08 22:42 x
もみの木のアートなオーラは、妥協のないこだわりから生まれるのですね。

製作者のクラフトマンシップの演出もまたわが姉ながら立派だなと感心したのよ。

なんといっても小生が技術者崇拝者だからね。(車に限らないゾ!)

一品一品に、職人の息づかいが感じられて。
流行の工業製品を売るよりはるかに楽しいのでしょうね。

ま、あとはがんばってブログ更新してください!!

フレ、フレ、フレー。



Commented by 瑠美子 at 2008-11-09 16:04 x
お邪魔します。今啓子さんのお家にいます。
あなたの素敵なブログを見せていただいてます。完璧ですね。私もパソコンを早く直して楽しみますね。がんばって~ください。
Commented by もみ at 2008-11-09 20:00 x
瑠美子さん
啓子さんのおうちからわざわざ 書き込みをありがとうございます。
今日はお疲れ様でした!!

パソコンの復活を祈っています。
Commented by atelier_mominoki at 2008-11-10 21:35
ケイゴ池~まいど!
クラフトマンシップ!マイブラザーにぴったりのことばです。
応援ありがとう♪
by atelier_mominoki | 2008-11-03 01:18 | ぽそぽそ | Comments(4)

thanks…♪ since2008


by momi