人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝のもみの市

感謝のもみの市_e0156222_1115683.jpg
天候はいろいろでしたが、
無事に5日間のもみの市を終えました。

もみの市をやってみる。
このささやかなつぶやきを受けていただき、
さまざまに動いてくださった方。

品物をお寄せいただいた方、
こまごまとしたことを手伝ってくださった方、
足を運んでくださった方、
遠くで心を寄せて祈ってくださた方、
本当に
ありがとうございました。


さて、この寄付金をどのように使おうかと
しばらく考えておりました。

どこかの募金団体に預けるのもありですが、
始まりのコンセプトに戻り、
東北に始まる手仕事、その自然とくらしにたずさわる人。

そこへ寄せることへの思いが日に日に浮かびあがってきました。
近く、ここで集められた多くのお気持ちとともに
今なおものづくりと向き合っておられる
被災地の作家さんのところへ
お金を寄せさせていただくことにしました。

このような勝手な判断になりますが、
どうかおゆるしください。

また、なにかありましたらここでご報告させていただきます。

よろしくお願い致します。


アトリエ もみの木

03-6276-2665
by atelier_mominoki | 2011-06-21 11:02 | Comments(0)

thanks…♪ since2008


by momi