人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーころころ

ギャラリーころころ_e0156222_21105280.jpg
今日は 晴れて

ギャラリーころころ へ♪♪






「あじさいの道」を縫って・・・

夏目坂を少し下るとそこに佇む、ころころ
さん




その名の通り

やわこくてなつこい、

やさしいギャラリーです。

ギャラリーころころ_e0156222_212299.jpg


手づくりの杉のかわいい棚に、

懐かしい題名の絵本がずらりと並んでいました。

ギャラリーころころ_e0156222_21423799.jpg
(ころころさんのwebページより画像拝借しました)

本屋さんでは買い求められないレアな本ばかりなのです。

一部の原画も展示されており、近くで見られます。

原画は色調や肌合いがまた違う

一作品ですが、なかなか人目に触れることのない貴重な作品。



おとなになると、

また新しい眼でたのしめる…絵本の魅力




7月は、ここ

ギャラリーころころにて、

「マクロビオアート展」
 ~こころの食卓~


もみの木つながりな大切な方々が

たくさん参加されます。

今から楽しみにしています♪
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-06 15:20
ころころギャラリー、小さいけど落ち着きますよね、「マクロビオアート展」参加しますよ。
Commented by atelier_mominoki at 2011-06-06 20:06
tokotokoyujiさん♪

コメントありがとうございます^^
マクロビオアート展で
お会いできますね♪
by atelier_mominoki | 2011-06-04 21:46 | みゃくみゃく | Comments(2)

thanks…♪ since2008


by momi