人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n*cafeさんのクッキー入荷しました♪

毎回好評のn*cafe のnaoさん手作り“ココロがゆるりとするような”おやつです

本日より販売します♪

今回のクッキーも
国産小麦粉・国産菜種油・きび糖・自然海塩・国産バター 
などを使って作っています

バターを使っているものや使っていないもの
小麦粉を使っているものや使っていないもの
などいろいろあります

「バターなし」のクッキー
*メープルクッキー ・・・メープルとアーモンドのやさしい味
*マメマメクッキー ・・・赤大豆たっぷり
*麻の実クッキー  ・・・ミネラル豊富な麻の実たくさん
*カプチーノクッキー・・・珈琲とシナモン
*自家製味噌クッキー・・・みそとゴマの香ばしいクッキー
*抹茶ゴマクッキー ・・・日本茶にも合います

「バター入り」のクッキー
*梨クッキー         ・・・自家製豊水梨とラム酒の甘みとコク
*いちごクッキー       ・・・自家製苺たっぷり
*かぼちゃ          ・・・自家製
*かぼちゃとくるみのさくほろ ・・・くりかぼちゃ
*ぶどうのさくほろ      ・・・自家製安芸シードレス 
*りんごとシナモン      ・・・安曇野よりとりよせた「ブラムリー」      
*米粉メープル        ・・・小麦粉なし



どれもこれも本当においしいんですゎぁ^^
毎回、楽しみにしてくださっているお客様がおられます
その中でも一番・・・私が楽しみにしています。笑

数に限りがあります
お早めにどうぞ♪♪

Commented by nao at 2010-09-28 20:30 x
もみの木さま
こんばんは♪
今月のクッキーたちもよろしくお願いいたします。
古民家、楽しかったのですね~!
naocafeさん、気になります(笑)
Commented by atelier_mominoki at 2010-09-28 22:22
naoさん♪

毎度、お世話になります。
人気お菓子はのこりわずかに・・・
櫻井さんは大きな木に囲まれていて
のどかでいいところです。
naocafeさんにもn*cafeさんのクッキー
お買い上げいただきました(笑)


by atelier_mominoki | 2010-09-28 00:06 | Comments(2)

thanks…♪ since2008


by momi