人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月って・・・

まだこんなに暑いんだったっけ?

週一で早朝電車に乗るのですが、
駅まで歩くのにぎんぎらな陽光?で
低血圧な体が面食らってしまいます。
で・・・ビルの陰を探して歩いているのです。

帰宅する夜には、さんざん照りつけたその余韻が
たっぷりで、これまた面食らう。。。



さてさて、9月ですが、
武蔵野に150年たたずむ古民家
和のいえ「櫻井」にて
9/26(日)11:00~18:00
古民家ジャズvol.5があります。

いこくのねいろ 

良いたてもので
文化のるつぼに囲まれて
マッサージやアロマを受けながら
おいしいご飯を食べるイベントです。

詳しくはこちら→ 



もみの木も一日、出店させてもらっています。

チケット前売を予約受付けています。
お声かけください♪

アトリエもみの木

電話*03-6276-2665
メール*atelier_mominoki@excite.co.jp
Commented by まろ at 2010-09-02 12:39 x
なんてステキなネーミングの古民家なんでしょ☆
行きたい!!
予定みてみます(^-^)
Commented by 希和ぱぱ at 2010-09-02 13:02 x
そうですね~。9月に入りました。めちゃくちゃ暑い。東京ってこんなに暑かった?と思いながら今日も都内をうろうろ。
週一回早くからお出かけされてるんですか?
Commented by atelier_mominoki at 2010-09-02 21:57
まろしゃん♪

そうですとも。いいお名前^^
ぜひ、26日まろ作こぎんも
いかがですか??

ひょっとして明日は・・・
!!?
ドキドキわくわくですね^^

希和ぱぱさん♪

ご無沙汰です。暑いです、豊中にも負けてないかも。
週二回アルバイトです^^;


by atelier_mominoki | 2010-08-31 22:37 | Comments(3)

thanks…♪ since2008


by momi