人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作こぎん作家のSMILAUGH・まろさん


創作こぎん作家のSMILAUGH・まろさん_e0156222_23273578.jpg
今年はじめからこぎんの作品をもみの木にて置いていただいている
SMILAUGHのまろさんが鎌倉で個展をされます。



ほっこり展 vol.1 
~手仕事のぬくもり~

【日時】
2010年6月5日(土) & 6日(日)
 (5日) 11:00~18:00
 (6日) 10:00~17:00
【場所】
神奈川県鎌倉丸七商店街内
レンタルスペースミッキーにて

こぎんの新しい風を吹かせるほっこりまろさん♪
草木染作家さんとのコラボでオリジナルのこぎん糸までお披露目のようです。
なんと、予約すれば求めることもできるようですょ!(実は欲しい一人ここにいます・・・)

ぜひぜひ、お運びくださいませ。


今年に入っていろいろな形で活躍の場が広がってきているまろさんですが、
忙しい中にもかかわらず、もみの木のイベントやもみ(私め)のことにまで
いつも気配りしてくださるんです。ほんとうにうれしい。ありがたいで~す^^
冷え性なんだそうですが、心はいつもあったかい方です。
冷え性なんだそうですが、(・・・くどいね^^;)夏は苦手なんだそうで、
夏にもワークショップしておくんなましとアンコールしていますが、どうでしょう??!
創作こぎん作家のSMILAUGH・まろさん_e0156222_23224561.jpg



★まろさんのblogです→

Commented at 2010-05-07 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier_mominoki at 2010-05-07 22:42
カギコメちゃん♪

おひさしぶりです~ありがとう^^
お元気かな??

そうだね、盛んにあちらこちらから連絡あります。
私もなぜか「○○部幹事」?とかになっていて『伝達方よろしく・・』等といただくんですが。。
ランチ会はさすがにin十三やから・・・むりやわあ。

ぜひ、行ってみてょ♪

東京の会に参加させてもらったときは皆
立派な大人になっていて(当たり前か^^;)圧倒されつつ・・・
楽しかったよ^^

心配ありがとう^^
Commented at 2010-05-08 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier_mominoki at 2010-05-08 23:31
そんなことないと思うよ~。
楽しんできてね!!
by atelier_mominoki | 2010-05-07 01:49 | みゃくみゃく | Comments(4)

thanks…♪ since2008


by momi