人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★新登場★創作こぎん雑貨♪

待ちに待った こぎん の雑貨の登場です^^


伝統の香りもしつつ イロ・カタチ・・・新しい感覚で刺された楽しい作品ばかりです。
普段つかえる実用的な小物が中心です
ぜひ、ごらんになって下さい。


★新登場★創作こぎん雑貨♪_e0156222_1534949.jpg

★創作こぎん SMILAUGH


★新登場★創作こぎん雑貨♪_e0156222_15301688.jpg
スカーフやストールを留められるピンです。
まとい慣れないストールをしていたところに、ちょうど・・・♪
いっぺんで気に入りました^^


Commented by okayo at 2010-01-10 21:49 x
好き!
うううう・・・見に行きたい!!!
このこぎんたちは、ずっと置いてるんですか?
期間限定ですか?
Commented by atelier_mominoki at 2010-01-10 23:52
okayoさん♪

新年一月より販売スタートしました。
どんどん…新作品がうみ出されていくことと思います。

どうぞ よろしくお願いします^^
by atelier_mominoki | 2010-01-09 22:48 | Comments(2)

thanks…♪ since2008


by momi