<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ソラよみ

e0156222_21103032.jpg


こないだの夕暮れ、
この空に見とれていた。

ゴロンとひっくりかえって
逆さまになってからまた覗いて見たら、
これひょっとしたらロケットから見た地球みたいなんじゃないかなー?とか思ったり、
スケールが大きくて、
なんだかこの星になさそうで、
間違いなく目の前にあるこの美しい空。

この時みたいにものすごく感動する時も、そうでもなく、ぽさ~っと流し目で見送る時もあるし、

いやぁ
ついに、空や雲やこの夕焼けが…
なんかとっても愛おしくなった。

こちらがどんな風に感じ取っていても、
そこで変わらず、在り続ける
…悠然?ていうのかな。

大きいです。
[PR]
by atelier_mominoki | 2014-07-15 20:57

ネジマキ

七月一日。
よく知っているだれかの誕生日だった。

近くにたくさん生えているこの姿が、気になる。

ネジバナ
別名 モヂズリ
花言葉は、「思慕」だそう。


細い茎にねじねじと螺旋状に小さな花が並んでいる。

おもしろい。

見たくて、近寄った。

近寄るほどに
よく見えなくなる。

e0156222_1252798.jpg

[PR]
by atelier_mominoki | 2014-07-01 12:42 | ぽそぽそ

thanks…♪ 2017*  


by momi
プロフィールを見る
画像一覧