<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

bebe

e0156222_232632.jpg

今日、ほとんどの子が巣立っていきました・・・
かわいがってもらってください

[PR]
by atelier_mominoki | 2009-08-25 23:26 | ぽそぽそ

はじめよう

e0156222_2329383.jpg

「初心をわすれないように」

そう学校でききましたが
どんな意味かよくわかんないまま来た気がします。

同じことを続けるのは簡単なようでむずかしい。
なにがむずかしいのか?
・・・
本当はそれほど単調でないのに
だんだんと同じように感じてしまうことがむずかしいのです。

こんな自問自答の日(時々あるのです^^;)に
私はあちこちいじりだします・・・今日は什器の配置換えです^^;

そんな時、ふわりと訪ねてくださった方がいました。
天使みたい・・・
思いがけない出会いで、心ときめきました。

ザバザバ・・・雨が降って
ゴロゴロ・・・空が鳴ってます

感謝しながら・・・
新しい気持ちで 
また はじめよう


帰り道、ココチいい風が吹いてました

[PR]
by atelier_mominoki | 2009-08-24 23:54 | ぽそぽそ

白くて きらきら・・・

銀線細工。
溶かした銀を線状にし…繊細で美しい文様を織りなす手工芸です。

オランダ植民地時代のインドネシア・ジョクジャカルタ
オランダ人の手ほどきで学んだ銀線細工の技術を受け継ぎ
生かし、生業とした工房が
いまでもこの町に軒を連ねています。
e0156222_182537100.jpg

e0156222_18371780.jpg

白くてキラキラとしていてきれいなものが多いです。
少しだけ、ショップでもご紹介しています⇒
momino*key
[PR]
by atelier_mominoki | 2009-08-20 18:38

天の気

近頃、突然の大雨が多いです。
足元が白んで見えないくらいです。
傘を持っていない人が駆け出したり、どこかのひさしの下で雨宿りしたり。

e0156222_14441841.jpg
台風もきました。
昨夜は地震も。

電気量販店にいましたら、急に
警備員さんが 「ふせてくださ~い!!」
と叫んで駆け回っていました。

店の陳列棚も商品も大揺れで、
こんな大きなビルの中で、たくさん人の集まるところでの地震。
恐怖です。

[PR]
by atelier_mominoki | 2009-08-10 14:46 | ぽそぽそ

thanks…♪ 2017*  


by momi
プロフィールを見る
画像一覧