人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ 近づく

すみれマルシェ がいよいよ今週金曜日3月27日11じ~14じ
すみれの庭こども園(中野区中野5-3-14)であります。

どこ?↓↓


楽しみ楽しみ♪です

“森のなかまたち”として
クルミトリさんことり文庫さんと一緒に参加です。

もみの木は…
あけびのかご、こぎんの小物、木の器や小物、
オーガニックハーブティ、ハンドメイドバッグや小物、
ひばオイルなど…販売致します。


手しごとに興味のある方、シュタイナーの世界観をのぞいてみたい方、
小さな人とほっこり時間をすごしてみたい方、やさしい雑貨を見てみたい方、

みなさんのお越しをお待ちいたしております♪ 

Commented by けいごいけ at 2009-03-24 09:50 x
NHKでターシャ・テューダのドキュメンタリーを再放送していました。
自然を受け入れ、自然に働きかけ、自然と共に生きる。
その生き様にあらゆる人が感銘をうけ、苦しみから救われていった様を
綴っていましたが、90才とは思えないほど実によくお話をされ、表現力の豊かな方でした。亡くなった今でもその庭で彼女を慕う大勢の人々により誕生日会がおこなわれ、キャンドル流しをしているシーンが印象的でしたね。亡くなってからも人々を励まし続けるなんて偉大ですね。
Commented by momi at 2009-03-24 09:54 x
けいごいけさん♪

ターシャの庭でお茶のみしたいね~
シュタイナーの世界をいろいろな形で
共感することはある意味、当然なのかもしれません。
自然の中に生まれてきた人間だから・・・ねぇ^^
by atelier_mominoki | 2009-03-23 23:53 | Comments(2)

thanks…♪ since2008


by momi