人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預言者 脱皮


右の肋骨の前下辺りから背中まで妙な痛みを感じ出して、内科で 結石?腎盂腎炎?…わからず^^;
兄弟の医員にメール受診し薬も処方してもらって、3日目。帯状疱疹とのこと。
幸い発疹も無く、激しい痛みが和らいだものの、この神経痛の痛み?なかなかしぶとそう。。

そういえば、娘がお腹にいた時に初めてヘルペスになり、ゾビラックスを服用したために、
身体に奇形のある子が産まれる疑いがある、どうしますか?この妊娠を続けますか?と飄々と話した産婦人科医にぶちギレて、ここで産むのはやめます。と言って帰ってきた覚えがある。。
もう20年前のことになる。。

庭にでたら、こないだの子かな?
ちょっと大きくなっていた🎵

…抜け殻も少し離れたところに発見!

預言者 脱皮_e0156222_15475753.jpg
預言者 脱皮_e0156222_15483430.jpg

画像の上が6月20日下が7月7日撮影


by atelier_mominoki | 2017-07-07 15:22 | Comments(0)

thanks…♪ since2008


by momi