ご無沙汰…

10月になり、

ふと今なにが食べたい?
ーー柿が食べたいと思うようになった

これまであまり好きな食べ物でなかったのに、なぜだろう
ふしぎだ

早速一つ買って、剥いて食べると
本当に美味しく感じる
これだこの味を待っていたーとすら思う
意外だ

先日、初めて個人的に会う人と、ご飯を食べた
久しぶりに会ってこれまで会えなかった分の
よもやま話をするかのようや
短い時間なのに意気投合し、素直なきもちで話し、自然な流れで過ごせた。

知らないうちに魂がつながっていたのかと思うような人がいるものなんだなと感心
ようやく
e0156222_06081132.jpg

出逢えたんだなと感激



ここ数年、なぜかここの入り口が開きにくくなってしまい、
なかなか入ることができなくなってしまっていた。

すごく慣れ親しんだものがいつしか
はなれていることもあり

今日はまた、開けられて、
すこし懐かしく嬉しい。






[PR]
by atelier_mominoki | 2016-10-21 05:46 | みゃくみゃく

thanks…♪ 2017*  


by momi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31