人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、笑顔

夕方、家路を急いでいました。


私の目はなにげなく、あちらから歩いてこられる人をとらえていました。


むむむ~~!!その人の目と目が合いました。


え?!

サダヲだ!!・・心の中でその人の名を呼び捨てていた。^^;


あや~?!ほんと

阿部サダヲさん!!



全身の毛が起き上がり、体温が一気に上がるのが分かりました。


「っっほ~!あべさん!!?」

黙っていられない自分がいました。


横で歩いていた娘は『え?どこのあべさん?』て、のんきなこと言ってます。

もはや、そんなのにかまっていられません。


とっさに、頭をさげて、「こ、こんにちわ~!!」めいいっぱいの挨拶をしていました。


すると、ふ?というように眉を少しあげて、


「こんにちは・・」


ささやくような声でしたが、とびきりの笑顔でほほえんでくれています^^



目がとてもきらきらしていて、吸い込まれそうでした。



小柄ながら背筋がすくっと伸びていて、


おしゃれなハットに薄桃色のシャツを着こなして、その笑顔。



やっぱり、すてきなお人でした。




舞台は席がとれませんでしたが、映画をどんどん見にいくぞ~。


新たにドラマもはじまるらしいぞ。


・・・


一気に疲れふっとんだもんなあ~^^




本日は のほほんと カミングアウト備忘録でした。

by atelier_mominoki | 2012-08-13 22:09 | いいいい | Comments(0)

thanks…♪ since2008


by momi