人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

3年間のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。


来週の水曜日、11月30日で

アトリエもみの木の扉を閉じさせていただきます。



ご近所の皆様、温かく見守ってくださって、ありがとうございます。

勇気を出して、扉を開けて入ってきてくださった皆さま、

もみの木の空間や品物を気に入ってくださった皆さま、

日頃、いろいろな気持ちを共有してくださった皆さま、

本当にありがとうございます。


また、はるばる、遠い空の下から

さまざまな思いをお寄せいただいた皆々様に、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。



閉じるといっても、終わりではありません。

本当の旅はここから、始まります。

ここでつながることのできた皆さまとのご縁、絆を大切にあたためさせていただき、

次の扉を開ける時まで

そっとしまっておきたいと思います。



私は懲りもせず…

ありふれているけれど、とっておき

とっておきだけど、あたりまえななにかを私なりに探し続ける旅をやめないと思います。


たくさんの時間、一人一人とめぐりあわせてくれたこのもみの木の空間にも感謝!!



ありがとうございました!!


一週間_e0156222_23124297.jpg

Commented by 希和ぱぱ at 2011-11-26 00:11 x
扉が閉まるまでにもう一度おじゃましたかったのですが、なかなか時間が合わず。
新しい旅が始まるのかな?
Commented by mama-cafe at 2011-12-11 06:53 x
また一緒にワークショップしたかったです♪扉が開く日がくるのを楽しみに待っています。
Commented by atelier_mominoki at 2011-12-25 15:00
みなさん♪

ありがとうございました。

見えなくてもいつもここにいますので!

これからもずっと よろしくお願い致します!!

 
by atelier_mominoki | 2011-11-22 23:26 | Comments(3)

thanks…♪ since2008


by momi