人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年感謝★セール

ぽつぽつと歩き始めて3周年。。。
3周年感謝★セール_e0156222_12221568.jpg


さまざまな季節と人にめぐりあえたことに感謝いっぱいです。


店はいつも待つところ。

3年というと結構な…時間です。

ところがどっこい、

あっという間でした。


その日、その時、さまざまな顔を見せてくださる方との一瞬一瞬を思うと

この3年は充実しておりました。


この3年で変わったこと。

まず、他のお店や人をたずねたりすることが新鮮に思えるようになりました。

店は待つ身です。また言ってる。

お客さんがくることは、ありがたいことなんです。

だから、堂々と楽しい気持ちで店に入るし、人に会いに向かうようになりました。


そして、まあたくさんの方と知り合えたこと!

人見知りな私には本当に一人ひとり、一つ一つの出逢いが奇蹟です。

ほんとうに、ありがたいことです。


それから、なにかな…

おのずと3歳増えたこと。シワもふえたわな…勲章ですな。

そりゃ、おたがいさまですね。?


そして、

この3年で変わらぬこと。

それにしても、私がまだずぼらでのんきであること。です。

もう、こりゃあきらめまひょか。



前置きが長すぎました。。

3周年感謝セールです。

今回お買い上げ額の20%を次回のお買い物のときに割引いたします!

どうか、遠慮なく、じゃんじゃんいらしてください!!


どんな遠慮??

by atelier_mominoki | 2011-09-18 12:23 | Comments(0)

thanks…♪ since2008


by momi