人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家ばんざい♪

古民家ばんざい♪_e0156222_0402584.jpg
いつもすてきな
武蔵野の古民家
和のいえ「櫻井」さん
でのイベント
古民家JAZZvol.5

クリエーターougiちゃんにおともいただき
たくさんの雑貨を背負って行ってまいりました。

青い青い空の下で
きもちのいい風と木の香りにうっとり・・・
「naocafe」さんのランチプレートで心に体に染み入るようなマクロビ食をいただき、
「Hug庵」さんのマヤナッツ入りヘルシー飯菓子をいただきまったり・・・
古民家ばんざい♪_e0156222_1252498.jpg

小気味よい音楽が響く中・・・
お庭ではツリーハウス作りの真っ最中
建築関係の方々や参加の方々が熱心にお勉強会。
木をけずる(へつる?)いい香りが・・・
 
と思いきや裏庭でまた違ったエエ・ニオイ!
焼肉ぅ??!
気のいい建具屋さんのおじちゃんから
焼いたお肉の差し入れをいただき・・・
これまたマイウ~

イロイロ おいしいことづくめの一日でした。


おとなりでお店を出していた草木染め作家「はおにろ」さんとこの
看板犬でアイドル犬
「さんぽ」くん♪
古民家ばんざい♪_e0156222_0255756.jpg
いつのまにやら
うちの前で店番を・・・
なんてかわゆい~たまらんですな♪










古民家ばんざい♪_e0156222_2291992.jpg
そして、主催のテンダーさん^^




今日もすてきな出会いに感謝!!
     
来週は10/3(日) 
いよいよ東京・森の学校の町の講座「森と、子どもと。」
ですよ。
詳しくは⇒コチラ
前売り発売中です♪
ぜひぜひどうぞ!

Commented by テンダー at 2010-09-27 11:09 x
昨日はありがとうございました!

お写真、とってもいいですね!
また、機会がありましたらよろしくお願いしまーす!
Commented by atelier_mominoki at 2010-09-27 22:05
テンダーさま♪

とてもお世話になりました。
本当にありがとうございました!!

写ってました~見つけました~!
かわいいお写真♪遅ればせながら・・・
Commented by Hug庵 有香 at 2010-10-01 19:32 x
遅くなりましたが、先日は大変お世話になりました★
そして、たくさんありがとうございました!
クッキーとってもおいしかったです*^^*
今度、みなさんと都合を合わせて、もみの木さんに遊びに行きますー♪
宜しくお願いします^^
PS★よろしければ、HPのリンクのページにもみの木さん貼らせて頂いてもよろしいですか?
Commented by atelier_mominoki at 2010-10-03 22:21
Hug庵 有香さま♪

ありがとうございます^^
お会いできて嬉しいです。

ナッツや雑穀、古代に思いをはせながら(笑)
からだもこころも温めてくれる有香さんの手作りおやつをまたいただきたいと思います!
お母様のピクルスもおいしかったです♪
よろしくお伝えくださいませ^^
by atelier_mominoki | 2010-09-27 01:25 | Comments(4)

thanks…♪ since2008


by momi