人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことり文庫さん



小田急梅ヶ丘駅からトコトコと商店街~住宅街を歩くと

ひょっこりとたたずむ本屋さんがあります。


お店の前には・・・「本屋さん」でよく見る「いろいろ発売中」とかタレントさんのお顔チラシとかは無くて、
・・・店主さんのちゃりんこと素朴な掲示板がちょこんと。

私もお店を始めてしまってなかなか最近の姿を見れていないのですが、

でもきっとかわらないんだろうな (そう願いたい!) 

とにかく、ちょっとレアな雰囲気を持つ魅惑の本屋さんです。


ちいさな頃にここに出会えたら、どんなにたのしいだろうな と思います。

大きくなって出会えた人も きっと とっておきの店になることまちがいなしです。

いろいろな本のほかにも、どこで集めてこられたのかな??・・・とても気になる雑貨もあり、

また、おたのしみ~なもよおしをいろいろやっておられます。


実は今度の日曜・・・5月23日(日)も 
おいしそうな たのしそうな イベントがありますよ
 

もみの木でもおせわになっているクルミトリさん、成瀬紀子さん、
そしてn*cafeさんも参加されます。
ことり文庫さん_e0156222_22315585.jpg













もみの木なりの世界「ことり文庫」 ↑

店主さんが書く文字も、ツボ です。
お店で見ることができますョ

by atelier_mominoki | 2010-05-18 22:35 | みゃくみゃく | Comments(0)

thanks…♪ since2008


by momi