人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみの木に・・・

昨日は明るい陽だまりができてぽかぽかしていて・・・
外を歩くと少し汗ばむくらいでした。
このまま春に突入かも?と思うくらい・・・

こんな日にやらいでいつやる!?てな勢いで
はさみで もみの木ちょきちょき・・・枝を整えました。
近くの「植木大将」(勝手にそう呼んでいます^^;)に教わった刈り込み法を思い出しながら
通りがかりのママさんも巻き込んで・・・ねぇ^^;
以前blogにも書き込んだ「初夢で私がパン屋さんになる夢を見て」くれた方です^^♪
ありがたい。。

そんな昨日はほかにもありがたいお客様がちょこちょこいらっしゃいまして、
楽しい時間がちょこちょこの∞・・・ の一日でした。
OSANPOさんのヒット作“マスキングテープ・カッター”→コチラ
が再入荷です♪♪
重たいのに・・・はるばるYさんがLくんと運んでくださり本当に感謝です^^

OSANPOさん。だんなさんとYさんが二人三脚+かわいいぼっちゃんとわんちゃんもいて
素朴で、ずっとそばに置いておきたいような愛着のわく木工雑貨を創られています。

はらっぱをおさんぽしているようなゆったりとした感性と
温かいまごころが伝わってくるようです。
もみの木に・・・_e0156222_22362551.jpg

Yさん&Lくんありがとうございます^^

Commented by yuki at 2010-03-16 11:49 x
先日はお邪魔しました♪
たのしくって ゆったりできて ついつい長居しちゃいます
お世話になりました。
そして素敵に紹介してくださって嬉しいです。
こちらこそ感謝です~~
また会いに行きますね~~~
ただいまお家の中が青森ヒバの香り♪ 癒されます~♪
Commented by atelier_mominoki at 2010-03-16 21:57
yuki さん♪

いつもありがとうございます。
かわいい王子さまにも会えて、うれしかったです^^

それから・・・オブジェも好評です^^

by atelier_mominoki | 2010-03-14 22:47 | ぽそぽそ | Comments(2)

thanks…♪ since2008


by momi