人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ日

すみません。思いっきり、ワタクシゴトです。
(ま、ブログってもの自体がそれですが^^;)

早朝、目覚ましよりも先にシャキッと目が覚めました。
そうだそうだ、今のうち…!と、まだ起きていない母を確認して、
母の携帯にメールを送りました。
「産んでくれてありがとう」 とだけ、初めての言葉を送りました。

よく考えたら、娘の誕生日に、
「生まれてきてくれてありがとう」
と言うのですが、
これでも母からしたらいくつになっても、娘。
生まれてきてきてくれてありがとう なんて歯の浮くようなセリフ、母は言わない人ですが、
年に一度の日なので、こっちから言ってみてもいいかいな、と。
ちょっと歳をとったか(いや着実に歳をとっておりますが^^;)な。
…はて、父にはどういう言葉がいいかぃな~??

それにしても、この日を覚えてくれていて、夜中や早朝にメッセージを送ってくれる友がいて、
ありがたいな~^^ほんとうにうれしいものです。
そういう思いやりをさりげなく 私は人にできているのかな??といつも心に問います。

しかし、この1128という数字。
なんか気に入ってる数字なんですわ。なんででっしゃろ?
そんなもんでっしゃろか?

生まれ日_e0156222_1743374.jpg

Commented by ao at 2009-11-30 14:57 x
momiさん、お誕生日おめでとうございます!
どうぞ、素敵な季節が巡りますように。。。
いくつか?なんて聞きませんよ^^
実年齢よりハート!!(いつも、自分に言い聞かせています^^;)

品物、届きました。
サンタさんの赤いお茶、なかなかイケマス^^v
いつも、ありがとうございます。
Commented by atelier_mominoki at 2009-11-30 21:09
aoさん

ありがとうございま~す^^
そうですね・・・若いハートですね♪
aoさんをめざします♪

Commented by okayo at 2009-12-03 20:16 x
うわー。この日記スルーしてたからわかんなかったよ。ごめんよ。
お誕生日だったのね!!おめでとう!!
いくつになってもおめでとう!ありがとう!でいいよね~ん^^♪。

素敵なお店に、素敵なおねーさんがいるって、そこら界隈のウワサなんじゃない?^^。

これからもがんばってくださいませ!応援しております!
Commented by atelier_mominoki at 2009-12-03 21:30
okayo さん

いいえ~「つぶやき」なので スルーでよいのです^^
いつも、ありがとう!^^
そうだねやっぱり、いつまでも、ありがとう!だね~^^

しかし、okayoちゃん!うまいうまいとは聞いてたけど、
ほんとにうまいね、お絵かき!!
こちらのは…いつの間にか勝手にM子がかいてますねん- - ;
by atelier_mominoki | 2009-11-28 17:35 | ぽそぽそ | Comments(4)

thanks…♪ since2008


by momi