人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOOLの布たち

WOOLの布たち_e0156222_16281738.jpg

WOOLの布たち_e0156222_16334786.jpg

WOOLの布たち_e0156222_16254525.jpg

WOOLの布たち_e0156222_1717267.jpg

さまざまなWOOLを草木で染め・紡いで・織りなす…
すべての行程が重なりあう作品の
なんともことばにならない奥深さを感じました。

そこにあるだけで、その存在はじゅうぶんあたたかく
豊かでやわらかい。。
すずきひろこさんのお人柄を映しだしていると思います。

こちらまで、ほんのりあたたかい豊かなキモチをいただいて
帰ってきました。

すずきひろこ WOOLの布たち展
下北沢 GALLERY AB-OVO
17日(火)まで
12:00~19:00(最終日は18:00まで)


Commented by nao at 2009-11-15 22:04 x
こんばんは♪今日はお伺いできてうれしかったです!
杉のよい香りが鼻の奥に今でも残っています。
 ちょっと遠いですが、また是非、お伺いさせていただきたいです♪
Commented by atelier_mominoki at 2009-11-16 18:43
naoさん

お忙しい合間に来てくださってありがとうございます♪
嬉しかったです♪

とってもおいしかったです。もう…ナイです。
今夜書き込むブログをまた見てくださ~い^^
by atelier_mominoki | 2009-11-15 17:03 | ぽそぽそ | Comments(2)

thanks…♪ since2008


by momi