人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんぴつ ほしい

娘が小1の頃、七夕の願い事に…
「えんぴつとけしごむがほしいです」と。
どういうこと?…T-T

えんぴつは文具の王様です。(もちろん勝手に言ってますが^^;)

そのえんぴつも今ではいろいろなものがありますが、

こんなえんぴつをご紹介します。。。

意外と?もちやすい三角軸・太目のえんぴつです。直径約1cmで存在感あります^^
それに、芯が太い!測ると4mmほどあります。
(ん・・・普段よく使うえんぴつは?・・今見るに2mmもないようです。)
ドイツの文具メーカーLYRA社製のえんぴつ
えんぴつ ほしい_e0156222_23595241.jpg
えんぴつ ほしい_e0156222_004619.jpg
えんぴつ ほしい_e0156222_0152100.jpg
えんぴつ ほしい_e0156222_03054.jpg

今回、ぽこぽこと丸く皮膜を削り取った新しいデザインが登場しました。滑らなくて指にフィットするんです。

*グラファイト(黒鉛)はバラで1本¥210
*色えんぴつ5色セット(¥1050)と10色セット(¥2100)
販売始めます。


Commented by tomo at 2009-09-22 23:20 x
こんなのダイスキ。。。
くぅぅぅ。。。
目指せ!!玉の輿!!
Commented by atelier_mominoki at 2009-09-24 14:02
tomoさん

コメントありがとう。

で、このオチは・・・??笑
山田○郎物語でしょうか^^
by atelier_mominoki | 2009-09-18 00:13 | Comments(2)

thanks…♪ since2008


by momi