人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめよう

はじめよう_e0156222_2329383.jpg

「初心をわすれないように」

そう学校でききましたが
どんな意味かよくわかんないまま来た気がします。

同じことを続けるのは簡単なようでむずかしい。
なにがむずかしいのか?
・・・
本当はそれほど単調でないのに
だんだんと同じように感じてしまうことがむずかしいのです。

こんな自問自答の日(時々あるのです^^;)に
私はあちこちいじりだします・・・今日は什器の配置換えです^^;

そんな時、ふわりと訪ねてくださった方がいました。
天使みたい・・・
思いがけない出会いで、心ときめきました。

ザバザバ・・・雨が降って
ゴロゴロ・・・空が鳴ってます

感謝しながら・・・
新しい気持ちで 
また はじめよう


帰り道、ココチいい風が吹いてました

Commented by ao at 2009-09-01 16:59 x
私も、なんだかホカホカの気持ちで帰りました。
(あの~、天使みたい・・・に^^恥ずかしくて、なかなか書きこめませんでした^^;
こんど会ったら、ちょっと天邪鬼が入っているのが、ばれると思います。)
Commented by atelier_mominoki at 2009-09-01 19:11
aoさま♪
すてきなブログ^^拝見いたしました。
もみの木をご紹介いただき、ありがとうございます。
また、ちょこちょこおじゃまさせてもらいます^^

こんどはアマノジャク?さんにお会いできるのも
楽しみにしています^^

by atelier_mominoki | 2009-08-24 23:54 | ぽそぽそ | Comments(2)

thanks…♪ since2008


by momi